2012年05月24日

【母の日】「お父さん、ありがとう」を靴に託して セレクトギフトで感謝を伝える、父の日

母の日ギフトを調査しています。


手作りの母へのプレゼントっていいですよね。


父の日も考えています。











▼ヤフーショップ▼



母の日 花プレゼント 人気ランキング おまかせ 紫、ホワイトブーケ 花束 プレゼント 母の日分は完売しました。 21

母の日 花プレゼント 人気ランキング おまかせ 紫、ホワイトブーケ 花束 プレゼント 母の日分は完売しました。 21




「お父さん、ありがとう」を靴に託して  セレクトギフトで感謝を伝える、父の日2012年5月24日日本全国に最高の一足に出会える「感動」と「笑顔」を提供する靴のショッピングサイト、ロコンド.jp(http://www.locondo.jp/ 以下ロコンド)では、6月17日の父の日ギフト商戦に向け、ビジネスシューズを中心に、快適な履き心地を重視したメンズシューズを豊富に取り揃えました。昨年の母の日より大好評の、複数注文をしてお好みの一足を選んでいただき、残りを返品してもらう「選ぶギフト」を今シーズンも提案。今年はビジネスシーンやオフスタイルなど、用途別にセレクトが出来る注文をお勧めしています。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6590150/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、


調べとかないと適当になります。










c
posted by 母の日 プレゼント at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【母の日】Tinaシングル&アルバム発売、ANARCHYや竹内朋康参加

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



母の日セール!プリザーブドフラワー 誕生日

母の日セール!プリザーブドフラワー 誕生日




Tinaシングル&アルバム発売、ANARCHYや竹内朋康参加Tinaが通算10枚目となるシングル「Starting Over」を本日5月23日にリリース。さらに7月4日に5枚目のアルバム「A Song for You」が発売される。1990年代後半に盛り上がりをみせたR&Bシーンに登場し、今もなおシーンの最前線で活躍する女性シンガーTina。シングル「Starting Over」はMISIAの「つつみ込むように」などで知られる島野聡が作曲を手がけたナンバーで、彼女がアーティストとしてだけではなく1人の人間として日々感じる思いをストレートに表現した、温かなメッセージソングとなっている。このシングルについて彼女は「私が感じている素直な気持ちを曲にしました。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6587694/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













g
posted by 母の日 プレゼント at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

【母の日】ソーシャルメディア活用ケーススタディ#2 コーチ ジャパン ( Coach Japan ) - ソシャマノート

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



スイートポテト  母の日 お取り寄せ お菓子 ランキング スイーツ

スイートポテト 母の日 お取り寄せ お菓子 ランキング スイーツ




こんにちは。ソシャマノートのこのみです。今日は企業のソーシャルメディア活用ケーススタディ第二段!今回も川崎ちゃんが調査・執筆をしてくれました。こんにちは。ソシャマノートFacebookページ運用を担当しています、川崎です。今回は有名ブランドのコーチを調査してみました。 COACHとは?コーチ (Coach, Inc.) は1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業されたアメリカ合衆国の高級皮革製品メーカーです。鞄をはじめ財布やアクセサリーなどを販売しています。2007年からサブプライムローン問題を機に米国景気が伸び悩む中でも、強気の出店姿勢を崩さずに売上を伸ばすことに成功した驚くべきブランドです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6585794/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










s
posted by 母の日 プレゼント at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

