2012年05月22日

【母の日】ジャスティン・ビーバー、将来は毛深くなる?

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



母の日 花 鉢植え ガクアジサイ コンペイトウ

母の日 花 鉢植え ガクアジサイ コンペイトウ




ジャスティン・ビーバー、将来は毛深くなる?歌手のジャスティン・ビーバーは、父親に似て毛深くなるかもしれないという。ジャスティンはひげについて情報誌「サンデー・タイムズ」に、「剃るよ。でも、そんなに剃らないね。すこし口ひげを生やすかな。あまりひげはない方がいいだろ? 毎日剃らなきゃいけない男性もいるよね。1日に2回とか! 僕のお父さんはよく剃るよ。たくさん毛があるんだ。たぶん僕もそうなるさ」と話している。また、ジャスティンの父ジェレミー・ビーバーさんは、「僕はよく汗をかきます。ジャスティンもです。彼の足もだけれど、匂いはしないですね。それから、ジャスティンは彼の人生でずっと暗闇が怖いのです」と明かした。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6584116/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、


調べとかないと適当になります。










s
posted by 母の日 プレゼント at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【母の日】〜『うまいものいっぱい いろはにほへと』〜 ヘルシーでお得な“女子会”メニューも登場!

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



泡までおいしい♪陶器のペア ビールグラス 結婚祝い,プレゼント,母の日,父の日,セット

泡までおいしい♪陶器のペア ビールグラス 結婚祝い,プレゼント,母の日,父の日,セット




〜『うまいものいっぱい いろはにほへと』〜 ヘルシーでお得な“女子会”メニューも登場! 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:植田剛史)は、「うまいものいっぱい いろはにほへと」の関東全店にて、2012年5月24日(木)より“夏の宴会”コースの提供を開始いたします。旬の食材をふんだんに使った3コースは、メイン料理として「豚シャンタンしゃぶしゃぶ」「柔らかステーキ鉄板焼き」「魚介とトマトのホイル蒸し焼き」よりお好きな1品をお選びいただけます。更にとろ〜り濃厚チーズが大人気の「チーズフォンデュ」が入った「いろはの女子会」コースもご用意いたしました。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6582344/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないといいのが・・










e
posted by 母の日 プレゼント at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【母の日】ジャスティン・ビーバー、7月に来日決定!

母の日手作りプレゼントってなにかないかなぁ〜


母の日ギフトを調査中です。


父の日も考えよう。











▼ヤフーショップ



母の日セール!プリザーブドフラワー 誕生日

母の日セール!プリザーブドフラワー 誕生日




ジャスティン・ビーバー、7月に来日決定!ジャスティン・ビーバーが、ニュー・アルバム「ビリーヴ」のプロモーションのため、7月に来日することが決まった。アルバム総売上1500万枚、twitterのフォロワー数2200万人を超えるポップ・スターが、約1年ぶりとなる来日を果たす。さらに、本人に会えるプレミアムなファン・ミーティングも開催も決定。6月20日発売の新作「ビリーヴ」国内盤の特典として、応募者から選ばれた1000名が「ジャスティン・ビーバー プレミア・ファンミーティング」に参加できる(応募は、6月25日当日消印有効)。2011年の来日公演以来、約1年振りとなる来日。18歳となり、大人になったジャスティンに再び会える。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6582580/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













w
posted by 母の日 プレゼント at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

