2012年06月26日

【母の日】アジア最大の短編映画祭閉幕 日本人監督作品がグランプリ含む2冠!

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



【芋焼酎】赤霧島の彫刻ボトル900ml 母の日 父の日 初孫 誕生日 還暦 退職 お中元 お歳暮 記念日などの贈り物 名入れ 酒 オリジナルラベル

【芋焼酎】赤霧島の彫刻ボトル900ml 母の日 父の日 初孫 誕生日 還暦 退職 お中元 お歳暮 記念日などの贈り物 名入れ 酒 オリジナルラベル




アジア最大の短編映画祭閉幕 日本人監督作品がグランプリ含む2冠!アジア最大のショートフィルムの祭典で、今年で14回目を迎えた「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」が6月24日(日)に閉幕。日本人監督の平柳敦子による『もう一回』がグランプリとジャパン部門優秀賞の2冠を獲得した。会場には映画祭創立者でディレクターを務める別所哲也を始め、審査員、プレゼンターに各作品の監督、キャストなど多くの著名人が来場し、アワードセレモニーの開催前にはレッドカーペットイベントも行われた。審査員を務めた俳優の北村一輝、萬田久子、中村雅俊、プレゼンターとして歌手の大黒摩季や女優の川島海荷、また「ミュージックShort部門」の受賞作の原曲を提供した人気バンド「クラムボン」のミト(



http://news.livedoor.com/topics/detail/6691529/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないといいのが・・










g
posted by 母の日 プレゼント at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

【母の日】小沢一郎・元代表と和子夫人 「離婚報道」に至るまでの経緯

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



高級箸 漆塗蒔絵 松葉(夫婦箸2膳)/若狭塗箸/母の日/父の日/お祝い/ペアセット/ギフト

高級箸 漆塗蒔絵 松葉(夫婦箸2膳)/若狭塗箸/母の日/父の日/お祝い/ペアセット/ギフト




 民主党の小沢一郎元代表と和子夫人の離婚騒動がメディアを賑わせている。週刊文春は6月21日号で「小沢一郎 妻からの『離縁状』」というタイトルで和子夫人が後援会関係者に書いたとされる手紙を掲載した。一体、小沢に何が起きているのか、本誌がレポートする。(文中敬称略) 和子の変調は小沢の地元や支持者の間では早くから知られていた。 それまでの和子は、永田町での活動に集中する小沢の代わりに、文字通り「金帰火来(きんきからい)」で毎週のように選挙区に帰って、いわゆる「票田の草刈り」に没頭した。後援会を切り盛りし、有権者の声を聴き、それを小沢に伝えた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6689903/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






早々と調べておかないと


母の日とか父の日とか、適当になります。










c
posted by 母の日 プレゼント at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

【母の日】来客に見られたら恥ずかしいわが家の日常

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



九谷焼 夫婦湯のみ 花うらら 結婚祝い,プレゼント,母の日,父の日,ペアセット

九谷焼 夫婦湯のみ 花うらら 結婚祝い,プレゼント,母の日,父の日,ペアセット




来客に見られたら恥ずかしいわが家の日常うちの家族、家ではリラックスモードが高じてとても他人には見せられない姿や習慣が……。そんな「わが家の恥ずかしい日常」について、マイナビニュースの読者の皆さんにアンケートで聞きました。調査期間:2012/4/16〜2012/4/19アンケート対象:マイナビニュース会員有効回答数 847件(ウェブログイン式)■家族の名前入りの大きな袋で埋めつくされた部屋Q. 突然の来客に見られたら恥ずかしい、わが家の習慣や行動はありますか?はい……273票(32.2%)いいえ……574票(67.8%)3分の1近くの人には、見られては困る日常の姿があるようです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6689027/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










c
posted by 母の日 プレゼント at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

