2012年06月20日

【母の日】坂本、母の命日に誓った「リーグ優勝して日本一になる」

母の日ギフトを調査しています。


手作りの母へのプレゼントっていいですよね。


父の日も考えています。











▼ヤフーショップ▼



プリザーブドフラワーのアロマベア  誕生日プレゼント 母の日 結婚祝い ギフト 女性

プリザーブドフラワーのアロマベア  誕生日プレゼント 母の日 結婚祝い ギフト 女性




坂本、母の命日に誓った「リーグ優勝して日本一になる」 巨人・坂本勇人内野手(23)が19日、交流戦優勝に続くリーグ制覇、日本一を誓った。この日は、07年に病のため亡くなった実母・輝美さん(享年47歳)の命日。普段以上に気迫のこもった形相で練習に取り組んだ坂本は、「天国で見ていてくれると思うので、しっかり頑張らないといけない。もちろん、最終目標はリーグ優勝して、日本一になること」と力を込めた。 打つ姿、投げる姿、坂本の動き全てから、気迫があふれていた。交流戦終了から1日の休養をはさみ、G球場で1軍全体練習が再開。この日、6月19日は07年に病のため亡くなった母・輝美さんの命日だった。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6674793/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










e
posted by 母の日 プレゼント at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

【母の日】今日のGoogleホリデーロゴは父の日

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



九谷焼 夫婦湯のみ 金箔彩 母の日 父の日 ペア セット

九谷焼 夫婦湯のみ 金箔彩 母の日 父の日 ペア セット




Googleは、2012年6月17日のホリデーロゴを父の日を表したデザインに変更した。父の日は、アメリカ・ワシントン州のジョン・ブルース・ドット婦人が提唱したといわれている。母を亡くして父親に育てられたドット婦人は母の日の存在を知り、牧師協会に父の日も制定するよう依頼。その後アメリカ全土に広まり、1972年には6月第3日曜日が父の日として正式に認められる。日本でも1981年にFDC 日本ファーザーズ・デイ委員会が設立され、父の日が広まることになった。父の日を表したGoogleのホリデーロゴそのほかの「今日のGoogleホリデーロゴ」はこちらを参照ください。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6665373/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













s
posted by 母の日 プレゼント at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

【母の日】大いなる日

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



誕生日プレゼント ブラックボックス・薔薇(バラ)のプリザーブドフラワーギフト  母の日

誕生日プレゼント ブラックボックス・薔薇(バラ)のプリザーブドフラワーギフト  母の日




 今週の日曜日、17日は父の日だ。父親に感謝を表す日であることは言うまでも無いが、わが国では先月の母の日に比べ、盛り上がりはイマイチ。 そんな父の日を迎えるにあたり、ぴったりな野球小説を紹介したい。ジョン・オハラの短編「大いなる日」だ。  主人公は、1940年代のアメリカに住む黒人、ミスター・ハート。自動車修理工場の洗車係をしながら妻子を養っているが、働けども暮らしは楽にならない。 そんな彼がある日、野球賭博で10ドルを稼いだ。賭博といっても仲間内で細々と行っている、ある種のゲーム。ミスター・ハートも、10セントのバス代を浮かせて加わっていた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6660637/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないといいのが・・










g
posted by 母の日 プレゼント at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

