2012年07月12日

【母の日】木下優樹菜、歯科助手資格試験に合格!おバカキャラは「鈴木奈々に譲る」

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



木下優樹菜、歯科助手資格試験に合格!おバカキャラは「鈴木奈々に譲る」モデルでタレントの木下優樹菜が10日、都内にて行われたユーキャン「歯科助手」資格試験結果発表会に出席した。【このほかの写真を見る】「合格」の知らせに驚く木下優樹菜会見では今年5月に木下優樹菜が受験した「歯科 医療事務管理士技能認定試験」の合格が発表され「やった〜!マジで嬉しい!どうしよ〜」と飛び跳ねて大喜び。第一子妊娠という人生の転機を迎えながらも7ヶ月間の猛勉強に励んだ彼女は「あとはこの勢いで安産ですね!自分のことを信じていてよかったです」と喜びをかみしめ、「私はバカじゃない!鈴木奈々ちゃんみたいな子も出てきてるし、どうぞどうぞって感じ」と“おバカキャラ”卒業を宣言した。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6742950/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













g
posted by 母の日 プレゼント at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

【母の日】BIGMAMA、両A面シングルと2枚組DVDを同時リリース

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



BIGMAMA、両A面シングルと2枚組DVDを同時リリースバイオリンとロックを融合したオリジナリティの高いバンド・サウンドを持つBIGMAMAが、2012年1月発表の4thアルバム『君がまたブラウスのボタンを留めるまで』から約8ヵ月ぶりとなる、両A面シングル「風船夫婦の俯瞰show」を9月12日にリリースする。◆BIGMAMA 拡大画像収録曲の「Mr. & Mrs. Balloon feat. GEROCK」は、ドイツ産天然炭酸水GEROLSTEINERの音楽プロジェクト「GEROCK」のタイアップ曲でもあり、BIGMAMA史上最もスッキリ爽やかな仕上がりで、ライヴのアンセムソングとの呼び声が高い。また、<♪頭の中は空っぽの方が高く飛べるんだぜ>との、いつになく強気で真っ直ぐなメッセージは、迷いや不安を抱えた全ての人の心に響くだろう。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6744548/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










g
posted by 母の日 プレゼント at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

【母の日】〜『うまいものいっぱい いろはにほへと』〜 今が旬の“鯵”を使用した自慢料理が勢ぞろい! “夏のシーズンメニュー”提供開始 2012年7月10日(火)より

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



〜『うまいものいっぱい いろはにほへと』〜 今が旬の“鯵”を使用した自慢料理が勢ぞろい! “夏のシーズンメニュー”提供開始  2012年7月10日(火)より 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:五十嵐茂樹)は、「うまいものいっぱい いろはにほへと」の関東全店にて、2012年7月10日(火)より“夏のシーズンメニュー”の提供を開始いたします。「鯵の姿造りと握り盛合せ」や「鯵なめろう」といった今が旬の鯵料理を中心に、旬の素材を活かした料理を多数取り揃えております。今後も旬の食材を使用したメニューを提供し、季節感を堪能できるサービスを展開してまいります。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6739049/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないといいのが・・










e
posted by 母の日 プレゼント at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

