2012年07月06日

【母の日】『いつの間に交換日記』更新 ― 6色ペンが使えるように、利便性も向上

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



『いつの間に交換日記』更新 ― 6色ペンが使えるように、利便性も向上任天堂は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『いつの間に交換日記』の更新を本日行いました。『いつの間に交換日記』は、ニンテンドー3DSを利用して友達と日記のやり取りができる無料ソフトです。今回の更新で「黒」「赤」「青」「緑」「紫」「オレンジ」の6色ペンが使えるようになりました。十字ボタンの左右で色を変えることができます。(ただし、カラフルに使い分けることはできず、実際に使えるのは1色のみ)また、あわせて動作の安定性や利便性も向上したとのこと。具体的な内容については記載されていませんが、編集部が確認した所では日記が3000通を超えた際、新たに書くには手動で日記を消さなければ書くことができませんでしたが、更



http://news.livedoor.com/topics/detail/6728067/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













s
posted by 母の日 プレゼント at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

【母の日】宇多田ヒカル「藤圭子の動画削除」悲しむ 「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい」

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



活動休止中の宇多田ヒカルが2012年7月5日、Youtubeにアップされていた母・藤圭子の動画が削除されていたことを知り、保存しておけばよかったと悔しさを見せている。「カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ」宇多田はこの日、ツイッターでフォロワーから母親の誕生日を祝われ、「ありがとうございます。ブクマしてた母の『面影平野』Youtube動画を久しぶりに観ようとしたら削除されてて大変悲しゅうございます…」と発言。「『面影平野』歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…」と悔しそうにつぶやいている。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6727469/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






早々と調べておかないと


母の日とか父の日とか、適当になります。










s
posted by 母の日 プレゼント at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【母の日】「棚ぼたのあなた」キム・ナムジュ“ユンヒの冒険”

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



「棚ぼたのあなた」キム・ナムジュ“ユンヒの冒険”「高所恐怖症より恐ろしいものが何だか知ってる?シーワールド(夫の実家)だよ」とチャ・ユンヒ(キム・ナムジュ)は話した。KBSドラマ「棚ぼたのあなた」の主人公である彼女にとって、夫の実家の考え方とライフスタイルは異国のものと変わらない。結婚の準備をしながら理解と合意を繰り返しても受け入れることが難しいのが、違う家族のライフスタイルだ。それなのに、突然大家族のなかに飛び込んだ彼女に、見知らぬ人々の常識と強要は不快感を越えて恐怖を呼び起こす。しかしチャ・ユンヒは、恐怖に挫折したり、愚痴を並べる代わりに、独自の方法で克服していく。つるに絡まらず、一つ一つ問題を解決する彼女をゲームの中の人物に置き換えてみた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6725164/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













g
posted by 母の日 プレゼント at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

