2012年07月04日

【母の日】「光と影」ナム・サンミ“男たちに愛されたので、女性たちと温泉に”

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



「光と影」ナム・サンミ“男たちに愛されたので、女性たちと温泉に”女優のナム・サンミがMBC「光と影」の最終回の感想を述べた。ナム・サンミは、2日午後ソウル永登浦区(ヨンドゥンポグ)汝矣島洞(ヨイドドン)のあるレストランで開かれた「光と影」の打ち上げパーティーに参加した。カジュアルな洋服に帽子をかぶって登場したナム・サンミは、これまで苦楽を共にしてきたスタッフたちと記念写真を撮り、お酒を飲みながら楽しい一時を送った。この日参加した取材陣に挨拶したナム・サンミは「実感が湧かない。本当に長い間やってきたので、(最終回を)受け入れがたい」と感想を述べた。続いて「(撮影)スケジュールがなく、台本のプレッシャーがなくなってから、2週間ほど経てば(最終回を)実感できそうだ」と話した。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6720977/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないといいのが・・










g
posted by 母の日 プレゼント at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

【母の日】優等生・堀北真希が激変! 投げやりな態度はまるで「エリカ様」

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



優等生・堀北真希が激変! 投げやりな態度はまるで「エリカ様」 主演しているNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』が好調な堀北真希(23)。今までスキャンダルと無縁で取材の受け答えも良く、優等生女優といわれてきた彼女だが、最近になって急激に“エリカ様”化してきたと業界で話題になっている。 5月に開かれた「レオパレス21」の新CM発表会では、司会の質問にまともに答えようとせず、マスコミ陣は首をかしげた。母の日が近かったため、「今まで一番喜ばれた母の日のプレゼントは何ですか?」と聞かれるも、堀北は「お母さんにあげて喜ばれないものはない」とだけ語り具体的に返答せず。他の質問でもヤル気のない答えが目立った。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6709544/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













w
posted by 母の日 プレゼント at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

