2012年08月13日

【母の日】親が倒れた時、独女は何ができるのか?

母の日手作りプレゼントってなにかないかなぁ〜


母の日ギフトを調査中です。


父の日も考えよう。











▼ヤフーショップ



親が倒れた時、独女は何ができるのか?「親ももう60歳すぎているし、いつ何があってもおかしくない年齢。わかっていたけど、結局心のどこかではずっと元気でいてくれることを前提に、私は独身で好き勝手なことをやっていたんです」そう語る美智子さん(35歳)。「とにかくいつも元気で、病気ひとつしたことがなかった」という美智子さんの母親(60歳)に癌がみつかったのは半年前のこと。すぐさま入院をして手術を受けて癌は取り除かれたが、今度は抗がん剤治療の副作用に苦しんでいるという。「抗がん剤を投与された日から数日間は、毎日嘔吐の繰り返し。頭髪もだいぶ抜けてしまいました。母は友人や兄弟には気丈に『大丈夫よ』とふるまっていますが、私や父の前では別人。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6851257/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないといいのが・・










g
posted by 母の日 プレゼント at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【母の日】INFINITE ソンギュ「ダムダディ」をキュートに解釈…SUPER JUNIOR リョウクも評価

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



INFINITE ソンギュ「ダムダディ」をキュートに解釈…SUPER JUNIOR リョウクも評価アイドルグループINFINITEのソンギュがイ・サンウンの「ダムダディ」を自分ならではのキュートな魅力で解釈した。18日の午後に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」で、7人の歌手は88年川辺(カンビョン)歌謡祭の二人のヒーローであるイ・サンウ、イ・サンウンの歌で競い合った。ソンギュが選んだ曲は、イ・サンウンが88年の川辺(カンビョン)歌謡際で大賞を受賞した「ダムダディ」。1989年生まれのソンギュは「実は僕が生まれる前に発表された曲なので、母のお腹の中で聞いていた。でも何しろ名曲なので知っている。これからこのステージに何回立てるかは分からないが、最善を尽くしたい」と覚悟を伝えた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6849014/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













g
posted by 母の日 プレゼント at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

