2012年09月18日

【母の日】インドの美人女優がサリー姿で舞台挨拶。美貌の秘訣は「父と母のおかげ」とニッコリ

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



インドの美人女優がサリー姿で舞台挨拶。美貌の秘訣は「父と母のおかげ」とニッコリ製作費150億円、ハリウッド大作を越えるスケールを誇るインドの大ヒットアクション『ボス その男シヴァージ』が、9月16日に第5回したまちコメディ映画祭in台東で上映され、来日中の主演女優シュリヤー・サランが舞台挨拶を行った。・[動画]『ボス その男シヴァージ』予告編サランは「こんにちは。日本にお招きいただきありがとうございます」と日本語で挨拶。この日は母国・インドと同様にクラッカーや声援を送りながら映画を鑑賞する“マサラシステム”での上映が実施されたが、「みんなが盛り上がってくれてとても嬉しかった。映画というのは国境や文化を越えて楽しめるものだと思っているので、本当に嬉しい」と客席の盛り上がりを喜んだ。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6960514/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










w
posted by 母の日 プレゼント at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

【母の日】So-net台湾、知育コミュニケーションゲーム『もぐもぐランド』(日本国内版)、 新マップ「もぐもぐ大学」や「ほし草小屋オープン」などのアップデートを開始

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



So-net台湾、知育コミュニケーションゲーム『もぐもぐランド』(日本国内版)、 新マップ「もぐもぐ大学」や「ほし草小屋オープン」などのアップデートを開始*********************************************-パソコン通じて、子どもの学習意欲や好奇心を促進-So-net台湾、知育コミュニケーションゲーム『もぐもぐランド』(日本国内版)、新マップ「もぐもぐ大学」や「ほし草小屋オープン」などのアップデートを開始www.mole55.jp*********************************************  ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net、以下So-net) の子会社であるSo-net Entertainment Taiwan Limited(So-net台湾)は、現地で人気のパソコン向け知育コミュニケーションゲーム『もぐもぐランド』の日本国内版のアップデートを、本日9月13日(木)より開始いたします。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6947903/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






早々と調べておかないと


母の日とか父の日とか、適当になります。










c
posted by 母の日 プレゼント at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

