2012年09月15日

【母の日】さしこが整形疑惑を語り、尾野真千子はウサ晴らし? - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



さしこが整形疑惑を語り、尾野真千子はウサ晴らし? - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップから、トレンド・グルメ・スポーツなどのスポット&イベント、便利・健康・天気などの生活情報まで、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。これを見れば、1週間分のニュースを総ナメできる!●「ナイナイ矢部浩之、緊急入院。襲った病気とは?」【スッキリ】コンビ名にちなんだ9月9日のライブに単独出演した岡村隆史は、「うちのガリガリくんが肺に穴が空きました。イケメンの人がよくなる“イケメン病”なんですって」と笑いを誘う。矢部はともかく、確かに自然気胸は佐藤健、相葉雅紀、内博貴らがかかった病気だ。電話で緊急出演し、「息苦しいから早く話して……。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6954613/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










w
posted by 母の日 プレゼント at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

【母の日】仮面ライダーウィザードが早くも参戦!ゲームシステムが“超進化”したWii/PSP「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」11月29日発売

母の日のプレゼントについて調査中。


母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜。


父の日にも流用しようかな。











↓ヤフーショップ



バンダイナムコゲームスは、Wii/PSP用ソフト「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」を2012年11月29日に発売すると発表した。価格は、各6,280円(税込)。「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」がさらに進化して、WiiとPSPで登場!9月2日より放送開始したばかりの最新仮面ライダー「仮面ライダーウィザード」が早くも登場するなど歴代ライダーが続々参戦。さらに、フリーランシステムを採用するなど、ゲームシステムも大きく進化しているぞ。第1報となる今回は、仮面ライダーウィザードをはじめとした新たに参戦するライダーたちを紹介するとともに、フリーランやライダーアーツなどのゲームシステム、好きなライダーを強化できる



http://news.livedoor.com/topics/detail/6931415/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






早々と調べておかないと


母の日とか父の日とか、適当になります。










s
posted by 母の日 プレゼント at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

【母の日】「大水害の教訓、後世に」 紀伊半島豪雨1年で追悼式

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



 紀伊半島豪雨の被災地、奈良県五條市大塔町宇井地区で4日、犠牲者の追悼式が開かれた。会場には祭壇が設けられ、出席者が黙祷(もくとう)。同地区に住んでいた母の紀久世さん=当時(70)=を亡くした大阪府八尾市の会社員、長沼克祥さん(49)は「あの日突然、日常が奪われました。元気だった母の笑顔が思い出され現実を受け入れることができません。大水害の教訓を忘れず、後世に伝えてください」と述べた。 また、和歌山県の被災地でも追悼式。2人が犠牲、1人が行方不明となっている田辺市熊野(いや)地区や5人が犠牲となった同市伏菟野(ふどの)、28人が死亡、1人が行方不明となった那智勝浦町など、それぞれで遺族や地元住



http://news.livedoor.com/topics/detail/6918913/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













g
posted by 母の日 プレゼント at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

