2012年04月29日

【母の日】「完全男」ハンバーは究極の一発屋?

母の日手作りプレゼントを調査しています。


母の日メッセージカードとか・・











▼▼▼ヤフーショップ



母の日 花鉢 ギフト カーネーション「マナ」5号鉢

母の日 花鉢 ギフト カーネーション「マナ」5号鉢




4月21日に史上21人目の完全試合を達成した、ホワイトソックスのフィリップ・ハンバー投手が、26日のレッドソックス戦では5回9失点と炎上してしまいました。皆さんは、この結果をどう受け取られているでしょうか?ハンバーは、2004年のドラフトでの全体3位指名ながら、プロ入り後は故障続きで数球団のマイナーで長年燻ぶっていた苦労人で、昨季ようやくメジャーに定着しています。その分、偉業の喜びもひとしおだったと思いますが、あまりに素晴らしかった前回登板に比較し、26日は極端なコントラストとなりました。「やっぱり、前回はフロックだったのか?」そう思われた方も少なくないでしょう。私は常々思っていました。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6515790/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。





































亀の子ベビーセンター


業務用たこ焼き器 & たこ焼きパーティー サイドメニュー


posted by 母の日 プレゼント at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。