2012年05月31日

【母の日】【イタすぎるセレブ達】英ウィリアム王子、挙式の日に「会えなくて寂しい」と思った“大切な人”はやはり…。

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



プリザーブドフラワー 母の日 誕生日

プリザーブドフラワー 母の日 誕生日




世界中の人々に愛されている英国王室の人々の中でも“特に人気が高い人物”といえば、ケンブリッジ公爵ウィリアム王子(29)であろう。亡き母ダイアナ妃(享年36)譲りの美しい顔立ちは世界中の女性たちを魅了。正義感にもあふれ国のために懸命に働くウィリアム王子は、キャサリン妃(30)と結婚してもなお高い人気を誇っている。そんなウィリアム王子がこのたび米ABCのインタビューに応じたのだが、そこで語った内容が今、大変な話題となっている。「とても辛い気持ちでした。」昨年4月にキャサリン妃と結婚するも、式に参列することの叶わなかった実母ダイアナ妃を想い悲しみを禁じ得なかったことを、ウィリアム王子は正直に告白した。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6611999/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






早々と調べておかないと


母の日とか父の日とか、適当になります。










w
posted by 母の日 プレゼント at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

