2012年08月14日

【母の日】PSY“財閥の御曹司”という噂に言及「家は豊かだったけど…」

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



PSY“財閥の御曹司”という噂に言及「家は豊かだったけど…」歌手PSY(サイ)が、彼をめぐる「財閥の御曹司だ」という噂に言及し、注目を集めた。韓国で13日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」に出演したPSYは、「財閥の御曹司であるという噂があった」という質問に「家は豊かだった。しかし、うちは珍しくも成果制度というのがあった。金銭的な支援は成果を上げてから送られる。それを徹底している」と答えた。またPSYは「例えば、軍隊の問題で裁判を経て入隊することとなった時に、CMの違約金を払わなければならなかったが、それがものすごい金額だった。当時、僕は弁護士にお金を使い切ってしまい、無一文の状態だった。その時は父にお金を貸してもらった」と述べた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6854372/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。












調べとかないと適当になりますよ


母の日とか父の日とか、













c
posted by 母の日 プレゼント at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。