2012年09月18日

【母の日】インドの美人女優がサリー姿で舞台挨拶。美貌の秘訣は「父と母のおかげ」とニッコリ

母の日のプレゼントは何がいいかなぁ〜、


母の日のプレゼントについて調査中。


父の日にも考えよう。











↓ヤフーショップ↓



インドの美人女優がサリー姿で舞台挨拶。美貌の秘訣は「父と母のおかげ」とニッコリ製作費150億円、ハリウッド大作を越えるスケールを誇るインドの大ヒットアクション『ボス その男シヴァージ』が、9月16日に第5回したまちコメディ映画祭in台東で上映され、来日中の主演女優シュリヤー・サランが舞台挨拶を行った。・[動画]『ボス その男シヴァージ』予告編サランは「こんにちは。日本にお招きいただきありがとうございます」と日本語で挨拶。この日は母国・インドと同様にクラッカーや声援を送りながら映画を鑑賞する“マサラシステム”での上映が実施されたが、「みんなが盛り上がってくれてとても嬉しかった。映画というのは国境や文化を越えて楽しめるものだと思っているので、本当に嬉しい」と客席の盛り上がりを喜んだ。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6960514/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






母の日とか父の日とか、調べとかないと適当になりますよね。










w
posted by 母の日 プレゼント at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

